ランチ営業休止のお知らせ

日頃よりVESTA大開通店のランチをご愛顧いただきましてまことにありがとうございます。

この度、2023/10/31(火)をもちまして、ランチタイムの営業を当面の間、休止し営業時間を変更させていただくこととなりました。

VESTAは2019年5月にオープンし、6月からランチ営業をスタートしました。お客様からの「ごちそうさま、美味しかったよ」の言葉に励まされ、やりがいを感じ、ここまでやってくることができました。

しかし、働き方改革を推進し、より良い労働環境を実現するためにはランチ営業の一時休止を決定せざるを得ない状況となりました。

雨の降る日も、風の強い日も、暑い日も寒い日も、みなさまが貴重なランチのひとときをVESTAで過ごしてくださったこと、心より感謝申し上げます。そしてお客様の日常の一部としてお選びいただけたような気持ちにもなり、大変嬉しく感じておりました。

これから私達はディナータイムの営業において、これまで以上にお客様に”幸せな食事”を提供できるよう、スタッフ一同、新たなる誓いを立てております。

残りわずかなランチ営業ではございますが、最後までどうぞよろしくお願いします。

営業時間変更日:2023/11/1(水) ~
変更後の営業時間:16:00 ~ 23:00
定休日:木曜日

PAGE TOP